
--------(--)
 

(σ・ω・)σ

当ブログはサドンアタックで活動するAlcali.のブログです。
クラン戦や野良で会ったら声かけてください(´・ω・`)!!
相互リンク大歓迎です!リンク追加後、URL添えてSkypeチャットにコメントしてください。
SkypeID⇒soll_esp
--------------------------------------------------------------------------------

alcali^-^
PCスペック
OS : Windows7
CPU : Intel(R)Core(TM)i7-2600 CPU GHz3.40
RAM : 4GB

Alcali Miniclip
2014-08-25(Mon)
 

うへええええええ

こんばんわー。
最近ネタなくて更新とまってたーw

ってか何かYoutubeに加速で晒されてるけど
ラグと赤ピンで起きた事故を加速でとられた動画まで晒されたのは正直ショック^q^
こっちも動画とってるしニコ生もしてたので証人たくさんいるんだけど・・・。

まあそれはおいといて最近のCWSS↓
cw17.jpg
cw18.jpg
2戦しかとってなーい。
今日の昼はニコ生主さんのくぅたんさんとコラボします!
夜は個人主催大会があるので頑張りたいです。
くぅたんさん明日は盛り上がろう(●・∩・●)
Eraserの皆さんいい所までいきましょう!

ではおつかれさま★
2011-06-11(Sat)
 

SAバトン

バトン

Q1 SA内でのキャラクター名を教えてください。
A1 Alcali.
Q2 今のKDはいくつですか?
A2 57
Q3 今の階級は?
A3 少佐
Q4 クランに所属していますか?
A4 Eraser/Nesto.R
Q5 クラン戦を今まで何回ほどやりましたか?
A5 500戦くらいじゃないかな
Q6 SR?AR?MR?どれですか?
A6 SR専だけど最近AR持ってる。まあ、結局MR←
Q7 ナイフって初期ナイフ?それとも買う?
A7 グルガLove(はぁと
Q8 AKとM4どっち使います?
A8 AKっしょ!!
Q9 あなたのお好きなデスマッチのマップは?
A9 ウェア
Q10 あなたのお好きな爆破のマップは?
A10 大会mapならどこでも
Q11 嫌いなデスマッチのマップは?
A11 グレがひどいウェア
Q12 嫌いな爆破のマップは?
A12 大会map以外
Q13 金閣寺やりますか?
A13 功績のためだけにしかやったことねぇー
Q14 公式イベントに参加したことありますか?
A14 それがないんだよね。
Q15 PCのスペックは低・中・上どれ?
A15 中の上あたり(●・∩・●)
Q16 ネカフェにいったことありますか?
A16 ないない。
Q17 IE3.0かダーマポインタのマウス使うとしたらどっち?
A17 IE
Q18 あなたの使っているマウスは?
A18 初期マウス
Q19 今までいくらほど課金しましたか?
A19 覚えてない。2万くらいじゃないかな
Q20 大当たりしたことありますか?
A20 サドンガチャで10万出た時はうひょーだった
Q21 そろそろダルくなってきた?w
A21 ぜんぜんだるくねぇっす!!
Q22 ventとmumble使うとしたらどっち?
A22 vent
Q23 神タクトにイベントまたはSA内で会ったことはありますか?w
A23 まず神タクトって誰?←
Q24 SAを始めたきっかけは?
A24 フレに誘われた
Q25 ニコニコやzoomeでサドンアタックと調べたことありますか?
A25 もち。1日1回は調べる(●・∩・●)
Q26 ネタが切れそうです;
A26 お。おう
Q27 OTとPVやるとしたらどっち?
A27 OT
Q28 今までプレイして自慢できることは?
A28 1回のCWで4回All killしたこと
Q29 連続KILLは最高いくつまでいった?
A29 GreatKill
Q30 もし元帥になったらどうする?
A30 世界征服
Q31 もしも日本のSAの運営になったらどうする?
A31 チート撲滅。アビュ撲滅。大会頻繁にやるかな
Q32 KeNNyさんに一言
A32 皆が顎って言ってるけど俺はイケメンな顎だと思います!
Q33 SAをプレイしている人に一言
A33 CWであたったらよっろしくー!
Q34 これからSAをプレイしようと思う人に一言
A34 初心者鯖何て名前だけだから頑張ってね。
Q35 おつかれー 最後に誰に回す?
A35 だれでもー。俺のブログ見てくれたひとー
文字色
2011-06-09(Thu)
 

あたらなーい

こんばんわー
当たらないです!!!ww

いあ。まじで野良当たるのにCWあたらなすぎ^-^;
助っ人で何個かClan行きましたが結構穴ってた気がする。

ごめんなさい><;

今日ましゅさんと一緒に野良しましたー!
ネタ3
トーテムとかしちゃってて楽しかったです!
また一緒に回りましょうヽ(*・ω・*)ノ

今日は眠いのでもう寝ます←
おつぽおおおおおん!!
2011-06-08(Wed)
 

最近

おはよーございます。
仕事さぼっちゃったよ^q^←

まあ。どうでもいいかー。

CWSS
cw16.jpg
1戦しかとってない。

最近SAやってても楽しくない。
CWはもちろん楽しいけど何かぱっとしない。
何でか分からないけど最近あんまり楽しくないって思っちゃってます。
気持ち入れ替えて今日から頑張ってみまーす!
2011-06-08(Wed)
 
プロフィール

Alcali.

Author:Alcali.
Name:Alcali.
Clan:Eraser/Nesto.R
Class:少佐1
KD:57
Main Weapon:TRG-21/AK-47
SubWeapon:D.E Black
Knife:Tiger Axe
Sensitivity:6
Acceleration:off
Crosshair:1
Hand:righthand
Resolution:800x600 16bit

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒猫ぽよ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
